2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東東北地方での洪水

 皆さんおはようございます。
昨日は、不幸にも関東東北地方で洪水が起こり、一部ではまだ雨が降り続いていますので、
まだ、被害が大きく拡大しなければいいかなと思います。
昨日から、徹夜で救助活動が続けられていますが、まだ、行方不明者や救助を待っていられる方が多数いられますので
全員の方が無事で救助されますことを祈っています。

 今回の洪水や山崩れがこんなにたくさん起きる事は予想されていませんでしたが、
自然は、時として人間に牙をむけるということを忘れてはいけないかと思いました。
今日は被害地のところが晴れて救助活動ができることを祈っています。 それに、被害地の後片付けなども
出来て早く被害前の状態に戻れるますように祈っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム