2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から仕事

 皆さんおはようございます。
今日も気温が暑く成りそうで、一日また水分補給を欠かさないようにしたいと思います。
15,16,18日は単発の仕事入れて少しお金を稼いでゆとりある生活送りたいので仕事に行きます。
気温が高いので、水を飲みながら倒れない様に気を付けたいと思っています。

 今回の休み中群馬の桐生に出かけられて本当によかったと思います。
桐生の町は、織物やうどんで有名なのか色々な織物をしていた場所が見られるように見学できる場所や
うどん屋の紹介の観光向けのパンフレットが駅に用意してありました。

 今回は暑かったので、そこにはいきませんでしたが、この次行く時は行きたいと思っています。
今回の旅行でオネショしない様にオネショシーツやかオムツはたくさん持っていけなかったですが、
それでも、かばんに入らずに事前に友達の家に送り届けて当日は移動に助かりました。

 今回持っていったものは、テープ式の紙オムツが4枚による用の吸収量の紙オムツパットが10枚に仮死バーが2枚用意して
事前に送り、彼に一応オネショしていること話して了解を取り付けてから送りました。

今回の事で彼は別に自分も小学校時代オネショで布おしめ経験者だったので別に気にしないでと言われて
後寝る時でも気にしないでくれましたので気分は落ち着いて彼の家にいる間はオムツ汚さずに済んで助かりました。
今の時期は暑すぎるのでしない日もありましたが、今回しなくて良かったと思います。

 今日から仕事なのでもう少し休みたかったのですが、今日からまだ仕事頑張りたいと思ってぃますので
皆さん方も今日一日元気で過ごされてください。

 天気は前までの様に猛暑にはならないようですが、やっぱり気温が高いので
熱中症にお互いにならない様にして過ごして行きましょう。

 今日も一日頑張りましょう。

コメント

不安定な天気

今日は、急に雨が降り、お寺に行く急きょ取りやめでした。
今度彼にも、 おむつをされますか?
おむつをつけているのは、大荷物で大変ですよね!
おむつ太郎は、外出中でもおむつを使うので、大変です。

Re: 不安定な天気

 おむつ太郎さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

 本当にオネショする人にとって旅行はオムツが必要なので持って行く量が半端でなく大変です。
今日は此方が大気の流れが悪く大雨の予報が出ていますのて心配です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム