2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう水曜日

 皆さんおはようございます。
今日は、週の真ん中で今度の週末から大型連休に入り皆さんの中でもどこかに、行く計画を立てていられると思います。
私は、遠くに行く計画は立てていませんが、久しぶりに親友と飲んだりカラオケでもして楽しんでこようと思っています。

 この頃気候が少し朝方になると寒いくらいなので、オネショの量も夏よりも多く出て、オムツがパンパンに漏れています。
やっぱり、寒くなるとオネショの回数や量が多くなってきました。  皆さん方もオネショの回数や量が多くなって
大変でないでしょうか。
Snapshot_20140410_1.jpg
この写真が今朝のオムツ写真です。
たくさんオネショしていて紙オムツもたくさん当てていなければなりません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム