2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝見た夢

 皆さんおはようございます。
今日の朝また夢を見ましたので、ここで見た夢を書きます。

 昨日チリで地震があって、今朝日本に津浪が来るとテレビなどで言っていたので、それが気になって
夢を見て早く起きてしまいました。
その夢というのは、昔住んでいた家で死んで今は生きていない私の両親と死んだ義理の兄や兄弟
死んでしまっている叔父さんや叔母さんが家に集まって何かの楽しく宴会をしてから家に帰っていく内容の
夢を見ました。 夢占いでは、これから私の運勢が良くなって宝くじが当たったり、就職が決まって、
長く働かれるということを暗示しているのか、それとも悪いことが起ることなのか自分ではわかりません。
でも、これから運命がわかったら、いいことが続いてほしいと思っています。

 今朝早くから起きて寝ていないので本当は寝不足で寝ていたい気持ちです。
今日は天気が悪く気温も低いのですが、一日元気で過ごして行きたいと思っています。
明日からは、5連休になりますので楽しく過ごしていきたいと思っています。
今日オムツの事書かなかったですが、また、オムツ遊びをしたら書きますのでもう少しお待ちください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム