2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大女優樹木希林さん死亡

 皆さんおはようございます。
今日3連休最後の日で今日も朝起きてからも天気が良くなく一日中雨が降ったり止んだり見たいです。

 昨日の午後女優でドラマなどに欠かせなかった人で樹木希林さんが75歳で癌の為に亡くなられました。
8月に上映されました万引き家族に出演されて、外国の映画祭で入賞してそのメダルを授与される場に公式に出ていられたのが
生前の最後の姿になられました。

 私が幼少の頃ドラマで7人の孫でデビューしてからお手伝いさんやおかみさん時間ですよでも堺さんたちとの
楽しい会話がとても印象に残っていましたし、その後ムー一族などでもおばあちゃん役がとても印象に残っていました。
その後郷博美との一緒に歌を出して大ヒットしたのが印象に残っています。

 数多くのドラマや映画に出演して主演者を助ける重要な脇役が多く、私達を楽しませてくれていた女優でした。
亡くなられて初めて彼女の存在が大きかった事がわかります。

 これからは、きっと天国で五体満足の体になって、きっと天国で親しい人と再会して
楽しいお話などをしたりして過ごされると思います。

 本当に長い間癌と闘い、全身に癌が転移して苦しかったと思います。
最後まで女優の仕事を全うして私たちに苦しい姿を見せずに死ぬまで女優として生きて行かれた姿を
私達は永遠に忘れたりしません。

 これからは安らかに天国で私たちの事を見守っていてください。
謹んでお悔やみを申し上げます。  合掌

コメント

樹木希林さんの死を悔やんでいます。
気さくそうな、女優はいませんね。
自らの癌までネタにするのは、すごいですね。

あそどっくという芸人さんをご存知ですか?
別に他意はありませんが、
脊髄性筋萎縮症の芸人さんでご自分の障害を
ネタにしておられます。以前Eテレで障害者芸人仲間で
焼肉パーティーを開いている様子が放送され、
ビールを飲んで焼肉を食べた後、お腹の具合が悪くなり、
スタッフと共にトイレを探すけど、彼が使えるトイレが
見つからなくて、大便を漏らしてしまったことを
スタッフの笑いながら告白した回を見てからというもの、
あそどっくさんがオムツ太郎さんとダブって見えて仕方ないです。

Re: タイトルなし

 おむつ太郎さん、コメントありがとうございます。
之でまた一人のスターがいなくなり寂しいと思っています。

Re: タイトルなし

 言の葉さん、コメントありがとうございます。
そうですか、この芸人は知りませんでした。
その様なことあったのですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム