2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のお昼の番組

 皆さんおはようございます。
昨日のお昼のTBSの番組でオムツのことを言っていました
それは、昨日の国民の間でいろいろと意見が割れている法案審議についてのことですが、
ここ2,3日の国会で長時間にわたって議場の中で採決をする時は、議場の中から外に出ることが
禁止てされているので、その時にトイレに入れに行けないのでオムツや食料を事前に議員の方に配布して
それを使ってもいいようにしていると政治記者の人がいると言っていましたのでびっくりしています。
実際に議場の中で採決の中投票している国会議員の中でオムツの中に実際にお漏らししていると思っていると
何か仲間が出来たと思っています。  実際にこの中でオムツ仲間がいたらうれしいと思っています。
でも、政治記者の人の話では、オムツにおしっこをすることに拒否している人の中には、議場で人目につかない所で
携帯用のトイレかその他代用品で用を足していると言ってました。

 このようなことを聞くと国会の中でいろいろと国民の皆さんに聞かれたり、話したくない内容がいろいろあると思います。
このような話をすると議員になりたいと思っている人の中で国会議員にならなくていいと思っている人が出てくると思います。
今朝までいろいろと採決があって、例の法案が可決されて、これから何か月後には施行されますが、
これから、いろいろ訴訟が多く起きてこの法案がどのような状態で運用されるのか心配です。
堅い話はこのくらいにして、今日からの大型連休を楽しく計画を立てて過ごしてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム