2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も5連休中

 皆さんおはようございます。
今日は、昨夜から親友が久し振りに泊まりに来ていて、先程帰って行ったのでこの時間に更新しています。
今日はまだ連休中で天気が良くて、気温も上がってきていて連休なので行楽地はかなりの人手が出ていて
混雑しているかと思いますし、関東方面では、帰省や行楽地から帰りで高速道路や列車などが大分
混雑していて、高速道路では何時間待ちの渋滞でトイレタイムが取れなくて、大、小が間に合わない恐れがあって
なかには、紙オムツを履いていたり、テープ式を付けてトイレに備えている大人や子供たちがいられると思います。
やっぱり、携帯トイレやペットボトルの中に用を足す人もいるかと思いますが、オムツ仲間の人みたいにオムツの中にして
高速のパーキングなどのトイレで換える人もいて、トイレの中にあるゴミ入れに大人や子供のオムツが
たくさん入っていることがあります。 やっぱり、簡単な履くオムツが普及しているから、
オムツ仲間でない人も利用しているのだと思います。

 皆さん方も今日も連休なので楽しく怪我などに気を付けて一日を過ごしてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム