2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨降りの一日

 皆さんおはようございます。
今朝はまた雨が朝から降ってきて今日一日降りそうな予報が出ていて
昨日よりも幾分日中は気温が上がらず寒い一日になりそうです。

 また今日は日中おしめなどの洗濯物が乾きづらく明日まで部屋干ししていないとだめそうです。
やっぱり、雨の一日は洗濯物が乾かずに部屋に干しっぱなしになり、また予備のおしめを使用しないとだめで
明日になると部屋中洗濯ものだらけになりそうです。

 もう今日は水曜で週の真ん中で日がたつのが早い感じがしています。
来週の木曜には、いよいよ11月に入って暦でもうすぐ立冬のシーズンです。
また、冬将軍がいつ来るかわかりませんが、冬の足音が聞こえそうで、寒くなりますと
暖房のシーズンになりますが、今年は灯油が値上げしていよいよ100円突破も近くなりそうなので
暖房費も削減していかないと駄目なので、服装に気を付けて厚着して対処したいと思っています。
皆さん方は今年の暖房削減は考えていられますか、

 本当に今年の冬久しぶりに暖冬になってほしいと思っています。
でも、暖冬になると冬寒くて仕事が忙しくなる人がいるので困りそうです。
私だけ暖かく成っていれば、誰も迷惑書けなくてすいそうですが、自然相手で無理だと思います。
本当に寒くなると不安です。

 今日も一日雨降りの中仕事頑張りたいと思っていますので、皆さん方も今日一日元気ですご゜してください。

コメント

雑談

おむつ太郎も、おしめは余分があります。
冬は、一日中おむつをしていてもいいですね!
お酒の飲みすぎで、おねしょになるよね!

Re: 雑談

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

おしめは余分にあるのでしたか、よかったですね。
冬は一日中今度して見ますか。
他の人でも飲みすぎるとオネショしている人いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム