2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週は短い就労日

 皆さんおはようございます。
今週は、大型連休がありましたので、カレンダー道理だと就労日が2日間で、もしかすると有給などを使て9日間
休んでいられる人もいたと思います。  休んでばかりだと仕事に入っても調子が出なくて前の様に調子がでるのが
来週からだと思います。

 もう週が変わって来週になると10月になってしまい、そろそろ北の方から山の上から紅葉前線が里のほうに下りてきて
色々と鑑賞旅行が出来るので旅行を計画されている方々もいられると思います。
私も、近くの山々に紅葉を見に出かけて行って少し自然の美しさを堪能してきたいと思っています。
皆さんもドライブで山の紅葉を楽しんできてください。  家族連れで行くと子供たちも自然に触れて楽しい一日を送って
日頃の疲れやストレスが発散されると思います。

 今日は、天気が悪くてまた雨模様で一日が過ぎようとしていますが、 一日元気で過ごしていきたいと思います。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム