2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤木春恵さん死亡

 皆さんおはようございます。
今日朝ニュースで女優の赤木春恵さんが94歳で亡くなられました。
色々な番組の役でおしんや3年B組金八先生や渡鬼などで非常に重要な役柄をやられて
社会現象にもなりまして有名で、もうこの人以外で現役では女優でも俳優でも少なくなってきています。
本当におしい人が亡くなりました。 
 
 今頃三途の川をわたっているころだと思います。向こうに行かれたら、親しい人と再会して色々と会話が
続きそうだと思います。

 これからは赤木さんがあの世から私たちの事を見守ってくれると信じています。
本当に長い間お疲れ様でした。
これからは、あの世で以前其方に行かれた方と楽しい日を過ごされると思います。

 今日は朝からこのようなニュースが飛び込んで書きました 、今年は本当に色々な方が亡くなられました。
段々昭和の時代に活躍していられる人がすいなくなり寂しい気持ちに成りました。
でも、この人たちにあまり寂しいと思っていると悪いので、今日も一日元気で過ごしたいと思っています。

コメント

赤木春江さんは、3年B組金八先生での印象が、強いです。
おむつ太郎は、武田鉄矢のファンです。
マルサンさんは、おねしょいっぱいしましたか?

Re: タイトルなし

 コメントありがとうございます。

 本当に赤木さんは、金八先生か渡鬼が若い人にとって一番だと思いますよ。
オネショ連日たくさんしていますよ、やっぱり寒いせいですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム