2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐクリスマス

 皆さんおはようございます。
今日はもう12月13日になります。
12月に入りまして、もうあっという間に13日になり、クリスマスまでもう10日余りになり
皆さん何かクリスマスに仲間や親、兄弟ゆ親しい人にクリスマスプレゼントを配ったりしますか。

 私は別に配るような人がいませんのでやりませんが、やっぱり貰うと喜びそうですね。
やっぱり、オムツ仲間ですと、外国製の紙オムツテープでも履くオムツでも可愛い柄の
オムツをプレゼントしたりすると喜ばれそうですね。
でも、あらかじめ相手のサイズがわからないと貰っても履けなかったりして困りますよね。

 またこの期間3連休がありますので、仲間とのオフ会予定していられる方いられますか。
いられましたら、仲間と仲良く楽しいひと時を過ごされてください。

 今日も朝から天気が悪く気温も下がっていて寒かったですが、
一日元気で過ごして行きたいと思っていますので、
皆さん方も今日一日元気で過ごされてください。

コメント

クリスマスの予定

おむつ太郎は、23日に肢体不自由児者のクリスマス会にいくだけです。
イブの日は、年賀状の印刷をします。

Re: クリスマスの予定

 コメントありがとうございます。
私もその頃年賀状印刷したいと思いますし、
クリスマスのイベントありませんので家で一人でケーキ買ってきて食べたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム