2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 穏やかな朝

 皆さんおはようございます。
今朝は冬型が少しずつ崩れてきて時々晴れ間の出ている天気になり
週末荒れた天候にならずになってきて助かります。

 今日土曜で連休なので、また買い物したり出かけたりして一日過ごして行きたいと思います。
皆さん休みの方は今日どのように過ごされますか、仕事の方はお疲れ様です。

 今日も一日お互いに元気で過ごして行きたいと思っています。
皆さん方も今日一日元気で過ごしてください。

コメント

今日は、仕事は11時30分まででした。
午後から、おむつをしてランチを食べてきました。
もう、年賀状準備でクリスマスイブに、一日で行います。

Re: タイトルなし

 コメントありがとうございす。
土曜は午前中仕事お疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム