2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は冬至

 皆さんおはようございます。
今朝は雨が降ったり、止んで曇って居たりの天気で晴間が今日は見られない予報になっています。
今年のクリスマスまではホワイトクリスマスにならずに何か物足りないですが、
何か来週の半ばから本格的な寒気団の到来でまた北、東日本出雪などが多くなりそうで
年末年始の帰省ラッシに影響がありそうだと気象庁から予報が出ています。

 今年は今現在でも山間部に大雪が降らずにスキー場などに影響が出ていて
来週の寒波で少しは救食われると思います。でも、我々平野部では少し困りそうです。
本当は寒波が来ないで暖冬になってほしいて願っています。

 毎年日本海側では、元旦の初日の出はテレビ観戦でしかおかまれませんが、たまに暖冬になって
大晦日から元旦にかけて晴天になって初日の出を拝みたいです。
太平洋側では、実際に拝まれるのでそれが当たり前だと思います。
雪国は冬雪交じりの天気が続き冬の季節は嫌だと思っています。

 早く春の陽気になって色々なところに出かけられたらいいと思いながら、暮れの大掃除始めたいと思います。
今日も一日お互いに元気で過ごして行きましょう。

 

コメント

おむつ様々

今日は、おむつをして仕事でした。
身障者トイレで、便器に数歩でつくのが着かずにおむつの中におしっこしてしまいました。
愛知県一宮市は雨でした。

Re: おむつ様々

 コメントありがとうございます。
やっぱりオムツしているとつい使用してしまいますよ。
私もそうなりますから同じですね。

 今日は休み楽しく過ごしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム