2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から10月

 皆さんおはようございます。
今日からもう10月に入って今年もあと約90日になってしまいました。 日が経つのがこの頃早く感じられるようになりました。
今日の天気は、日本に爆弾低気圧(2,3日前に沖縄から中国に行った台風が低気圧に変わったやつ)
が近づいてきますので大荒れの天気になりそうなので、帰りの通勤の時に気を付けて下さい。
昨日からの仕事に行って今日も行ってきますので、私も帰りに注意して帰ってくるようにします。

今日の朝も起きた時オムツの中にオネショしていました。
やっぱり、仕事が初日だったので精神的や久し振りに働いて体が疲れていたりしてやったのだと思います。
今日も仕事に行くので、慣れないうちは、きっとまたしばらくオネショが続くと思います。
皆さん方も今日一日お互い元気で過ごしたいと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム