2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休最後の日

 皆さんおはようございます。
今日は3連休最後の日になりまして、皆さん今日も楽しい一日を計画されていると思います。
一昨日、昨日とどこかに行かれて今日は疲れが出て明日に備えで家でゆっくりと休養している方もおられると思います。
この休み楽しい思い出ができた方は羨ましいです。 私は、昨日だけの休みなのでどこにも行かないで
家でネットを見たり、買い物に出かけただけで終わってしまいました。
今まで、仕事をしなかって家で休んでいたので、これからは少し働いて少しお金を稼いでおこうと思っています。
幸い今のところ膝が急に仕事をして少しは痛みが出ているのですが、今のところ前よりも症状が悪くないみたいですので
今月だけの派遣の仕事を延長して貰って少しは稼ぎたいと思っています。
あとは、寒くなってきたので仕事に行くときに膝を寒くしない様に暖かくして仕事に行ってきたいと思います。

 皆さんも今日は休日楽しい一日を過ごしてまた明日からの仕事を頑張って下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム