2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穏やかな朝

 皆さんおはようございます。
今日も朝早くから起きてネットを見ながら朝のひとときを楽しんでいます。
これから、支度して朝飯を食べてから、仕事でかけるので家を出ます。
お互いに今日も一日元気で過ごしていきましょう。

 オネショのほうも相変わらずに何時もの様にしてオムツを外して片づけて普通の下着に取り換えました。
寒いので相変わらずたくさんの量が出ていました。 やはり、寒くなってきているせいかと思っています。
本当はしごとをしている最中もオムツをしていたいのですが、だれかに見られてばれたりするのが怖いのでしないし
オムツを汚してもトイレ中で換えればいいのですか、換えのですし、オムツをもっとトイレに入るところを見られると工場の中なのでやっぱりまずいし、漏らし過ぎてオムツから漏れてズボンを濡らすとなおさらまずいのでしていきません。
ブリーフ動きすぎても、履くオムツで薄くてブリーフの様にしか見れないオムツだったらいいのかと思いますが
やっぱりばれるのが怖いのでできません。 その代わりに、休みの時にオムツをたっぷり楽しみたいと思っています。
 
 オムツを付けたりおしっこを漏らして濡れている感触が好きなので、オムツが取れそうにはならないみたいです。
皆さんもオムツを楽しみながら、今日一日も元気で過ごしていきましょう。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム