2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜日の朝

 皆さんおはようございます。
今日は金曜日で明日は休みだったのですが、明日からは、水曜と入れ替えて仕事に行くようになりました。
明日仕事する人が集まらないので、平日休みになってしまいました。
連休もいいのですが、何か医者や役所に銀行に行くことがある時、平日休みのほうがいいと思います。
でも、体を休めるのには、都合が悪いですが、朝1時間遅く始まったり、終わるのが速くなって勤務時間が減るのは
収入が減りそうですが、足の膝の痛みが少し緩和されるのだったら我慢するようにします。
今は、派遣の短期で物流会社に派遣されているので我慢しています。
やっぱり体の調子が悪いと長期の仕事できないので都合悪くなるので、
これ以上膝の具合いが悪化しない様に気を付けて仕事するようにします。
皆さん方も体に気を付けて余り無理をしない様にしてください。
今日も仕事が頑張ってきますので、皆さん方も一日元気で過ごしてください。

また、オムツのことは休みに書きたいと思っていますのでよろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム