2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜から寒波か?

 皆さんおはようございます。
今日の朝は比較的暖かくて予報を見ると午後から寒冷前線が日本列島を通過するので
朝のうちは晴れたり暖かく、午後から天気が下り坂になって今年初めての寒気が来そうです。
北海道や本州の東日本の高い山では雪の便りが明日まで報告されそうですので、
気温が差が下がってきて、体調管理に気を付けて一日を過ごしてください。

 今夜は寒くなりそうなので、オネショをしている人は、寝るときに足元をしっかりああ高くして休まれたら
いいかと思います。  私もそうですけど、いきなり寒いとオネショの量が多くなってしまい、オネショシーツを利用していないと
布団まで汚すようになって後始末がこのような寒い季節は大変です。 
寒そうなときは寝るときに注意して寝る様にしてみたらいいと思います。

 今日から仕事忙しくなくなったので、1時間遅い出勤になりました。
少し遅く起きられて天気が悪い時はいいです。
今日土曜で休みがある人は、いいですけど仕事の人は帰り天気が悪くなる地方の人は気を付けて下さい。
これからの季節今日みたいに荒れるときは太平洋側に住んでみたいと思う季節になって来ました。
今日も一日元気を出して頑張って過ごしましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム