2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オムツ遊び

 皆さんおはようございます。
今日は、天気予報で日中は暖かいのですが、夜から天気が悪くなって
また雨が降りそうで、雨が降ると気温がだんだんと下がって寒い季節が近づいてくるので嫌な季節になって来ました。
寒くなってくると、オムツをたくさん当てていると下半身が暖かくなり気持ちがいい季節にもなってきました。
いつも、赤ちゃんに戻っている気持の時は、オムツを当てて服装は夜はパジャマを着ておしゃぶりを咥えて
誰もいないので部屋の中をハイハイしている時は、心も赤ちゃんに帰った気持ちになります。
それから、哺乳瓶で粉ミルクや落ちなどを飲んで夜おしっ子がたくさん出る様に飲んでいます。
それで、オムツをたくさん当ててカバーをしているので夜中に何回も出て朝になると
オムツがぐっしょり濡れてパンパンに膨れて少しずり落ちていて、濡れている感触が好きで起きてからも
濡れているオムツを当てて朝ご飯食べているときもあります。 やっぱり赤ちゃんと違って濡れているオムツをしていると
何かオムツをしている赤ちゃんになっている気持になってしまいます。  それが好きなのでオムツが取れそうにありません。
皆さん方にも、そのような経験があると思います。

 明日は休みなので今夜寒くなりそうなのでオムツをたくさん当てて寝たいと思います。
今日も一日頑張って来ますので皆さんも元気で一日過ごしてください。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム