2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は仕事に行ってきます

 皆さんおはようございます。
昨日は休みで一日ゆっくりと色々用を足してきました。
整形外科に行って来て今変形性膝関節症にかかっているので行って来て
仕事してから歩き過ぎるのが本当は良くないのですが、一日約10キロぐらい歩いてますが、
体重が減ってサポートやパットを付けて仕事しているので症状は前みたいに痛みが減りました。
体重が減ってひざに負担がかからないのでいいのかなと思っています。
仕事で重たいものを持たないのも原因かと思います。
これ以上悪化すると医者に人工骨を膝に入れなさいと言われない様に気を付けて仕事をしています。
今はこれが原因で前の正社員を辞めて派遣の仕事をやっているので収入が安定しないので
銀行の信用もありませんので、家のローンを返済するのに大変になってきました。
まだ、症状としては医者が膝に人工骨は進められていませんしやらなくてもいいと言ってくれていますが、
仕事しすぎると痛くなります。
本当にこれになると仕事が出来なくなって、大変だということがわかりました。
世間ではまだ大勢の人が苦しんでいますので自分だけでないことが少し気持ちが軽くなりました。
皆さん方も腰やひざを悪くしない様に気を付けて生活してください。
今日も一日お互いに元気で過ごしましょう。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム