2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日で出勤

 皆さんおはようございます。
今日も天気が悪く時折雨が強く降ってくる時があります。  気温も低く初冬のころの寒さになりそうです。
今日はハロウィーンで昨日夜週末でしたので皆さん方の中にも仮想して友達や仲間と楽しんで
中には渋谷の繁華街を歩いていた人もいたのではなかったですか。
今日の夜はいよいよ当日なので、昨夜よりも人手が出て警察官が配置されるところもあるとニュースで言っていました。
ほんの最近までは、そんなに有名なことではなかっのですが、やっぱり商業化して消費の拡大の宣伝に乗って
段々と大勢の人がやる行事になってしまいました。  そのこうい事態が悪くないので、人に迷惑をかけない範囲で楽しくやられたらいいと思っています。  中には、ベビー服を着てベビーになってオムツを当てて哺乳瓶やガラガラなどを持って
参加している人がいたらいいのになと思っています。
今日も夜日本海側などで天気が悪いところがありますが、太平洋側は天気がいいので仮想して楽しんで下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム