2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日

 皆さんおはようございます。
今日は日曜日で朝遅く起きてご飯食べてから出かけてしまったので、遅くなって更新してすいませんでした。
今日は、久しぶりに昼ごろから天気がよくなり晴れて暖かい日になりました。
こんないい天気になって、布オムツだったら洗濯日和になり良く乾いた一日になりましたが、
紙オムツなので干せませんでした。残念でした。
この暖かく晴れた天気は、今日だけでまたこの次の天気がいいのは、文化の日の祝日になりそうです。
昨夜のハロウィーンで渋谷の街は大勢の仮想した人で警官が多数配置されていて今日の朝方まで
仮想した人がいたみたいでさすがに東京だと思っています。
でも、テレビやPCのインターネットを見ていてもオムツをして赤ちゃんの仮想は出ていませんでしたから、
いなかったのかな、いても無視されていたのかわかりません。
最近のハロウィーンはだんだん盛大になってきたと思います。
この次は、Xmasと年末の大晦日のカウンダウンでまた渋谷で大勢の人が集まり警官が動員されるのかと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム