2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日誕生日

 皆さんおはようございます。
今日は、誕生日を迎えました。  もうこの年になりますと年を取るということよりも、また一歳ずつ若返って
最後は赤ちゃんに戻りたい気持ちです。
このようなことが、現実ではできませんので精神的に若返って若い人とも話が出来る様になりたいと思っています。

 私が誕生日をすぎるといよいよ冬の季節になり始めてくなり、寒くなり雪がいつ降ってもおかしくないような季節になりますし、
世間では、師走になって忙しくなり、忘年会のシーズンになります。  皆さん方の中にはもう仲間で早い忘年会の予行練習
として飲み会を済ませた人もおられるかと思います。  これから何回、何十回と飲む機会があると思いますが、
体を壊さない範囲で楽しく仲間と飲み会をしていってください。
 本当は、皆さんと会って忘年会をやって、いろいろと飲んだり食べたりしながら日頃のオムツやオネショの話をして
皆さんと交流が持てたらいいなと思っています。

 来年は、皆さんと会っていろいろとお話しできるように頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム