2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜出勤

 皆さんおはようございます。 
今日は、全国的に雨の一日と予報で言ってました。  雨だと今の季節気温が低くなってオネショした布オムツが
洗濯しても良く乾かなくなって、布オムツの数が足りなくなってこの時期紙に変えている人もおられると思います。
雨だと色々外に出かけるのにも制約があって嫌な一日だと思います。

 昨日は、誕生日でしたが一人暮らしで夕飯に豪華の食事やケーキ等はなく一人で寂しくし食事をして一日を過ぎました。 
 やっぱり誰かと一緒の食事をとって楽しい人とひと時を過ごしかったです。
 
今テレビで九州南部で震度4の地震が発生して、津波注意報が発令されましたので、海岸付近の人やドライバーの方は
注意して行動してくださいとテレビで言っていました。  また被害が出ないことを祈っています。
今日も一日お互いに元気で一日を送りましょう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム