2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オムツ仲間以外の友達と旅行の思い出

 皆さんおはようございます。
私は、昔高校の友達と一緒に若い時に一緒に海や各地を色々と旅行に行ってきたことがあります。
また、若い時で親にオムツを当ててもらっている時に行ってきたことをお話しします。
 
 社会人になってすぐに、親しい友達と旅行に行く計画を立てて行く時まだオムツが取れていなかったので
本当は嫌だったのですが、仲間に頼まれて行く時に私は、一番親しい友達にオネショとオムツのことをいって
当日だと失敗してからだと嫌だったので、事前に言っても何も言われてなくて、あとで聞いたら嘘だと思われていました。
その時、寝るときにみんなが寝てから一人で布オムツをしていた時に見られてびっくりされましたが、翌日
心配していたほどオネショしていなくて何事もない状態で一日を過ごしました。
別にオムツやオネショしていても気にしないで付き合てくれていましたが、旅行に行くときは
オムツを必ずしなさいとは言われました。
それに、民宿に泊まって民宿の人や他の客などにオネショのことを話しをしている時にきずかれました。
翌日民宿の人に他でオネショやオムツをしていたという話を言われましたが、私に向かってはなかったです。
でも、なんか言われていたときずいて恥ずかしい思い出があります。
それに、海岸で夏キャンプしていた時には、友達からその当時紙オムツもあった時なので
紙オムツを当ててもらったこともありますし、翌日濡れた紙オムツを海岸でこっそり燃やしてしまって、
オムツが燃えにくいし、燃えるとやっぱり匂いや油で作っているので火勢が強くなっても燃えるということがわかりました。
その時に朝海岸だったので、魚釣りの道具を持って行って魚釣りをするときに、下半身はオムツにカバーをして
少しモコモコしてお尻が膨れている状態で海水パンツだけの状態でオムツをしていることがわかる姿で
魚釣りをしていて、朝早いし、海水浴場でないところだったので、他の人はきずかなかったのか、
虫をされたのか何か言われなかったです。

 若い時には、そのようないろいろとオムツをして行って旅行したという思いでがありますが、
皆さん方には、そのような仲間でのオネショやオムツの思い出があったならば
ぜひ聞かせていただければ嬉しいのですが、
中々このような、出来事がないかと思います。
今は,そのようなことも出来ないし、仲間と一緒にどこかに行くこともなくなりました。

 今日も休みなのでいろいろな過去の思い出を書きました。
また休日の時に、ほかのことも書いてみたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム