2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨模様の朝

 皆さんおはようございます。
今朝の天気は、雨が降ったりやんだりの朝で昼間晴れてくる予報です。
今朝のオムツは、天気と同じで雨模様で、朝を迎えて起きてから換えて濡れていた体を良く拭いて
普通の下着に取り換えました。

 いつも考えるのですが、一人で夜風呂上りでオムツを着用する時や朝のオムツ交換の時に
一人でやっていると、何か寂しくてむなしい気分になることは、皆さん方にありませんでしょうか。
でも、やっぱりオムツが夜必要ですし、誰もいないので一人でいつものようにしています。

 今日もご飯食べて支度をした仕事に行ってきますので、皆さん方も今日も元気で一日過ごしましょう。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返事

何時もブログを見ていたたいて、それに、コメントもいただいてありがとうございます。
私の場合は、親が年寄の子供で男が私だけなので、いつまでも赤ちゃん扱いされていました。
あの当時は、私だけでなく、親が世話好きだと他にもいたみたいですよ。
それに、私も夜中に目が覚めた時にオムツの中に親にわからないようにおしっこをしていました。
私も同じような事をしていたので気持ちはわかりますし、オムツの中に漏らしていると気持ちがよかったです。
もし、よかったらお話をしたいと私も思っていますので、また、匿名でコメントをいただいてそこに、
連絡先を書いてもらえば嬉しいです。
またよろしお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム