2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からまた仕事

 皆さんおはようございます。
昨日の夜、友達はバスに乗って帰っていきました。
同じオムツ仲間なので、いろいろ日常の事をお話をしたりして楽しいひと時を過ごせました。
彼もまだ若いし、大学卒業してまだ数年たっていないので月々苦労して生活している中で
遠方から来てくれて、やっぱりオムツ仲間だからこそ彼みたいな若い人と交流が持ててありがたいと感謝しています。
この趣味でなかったら、会いに来てくれたりしませんから、これからも大事に交流していきたいと思っています。

 今日からまた仕事です。  物流ですので祝日は関係なくて勤務時間は忙しいので
朝1時間早出になりましたので早く起きて更新しています。  
今週からは、冬将軍が来そうで住んでいる所では、山のほうに初雪の便りが来そうな予報になってきました。
今まで暖かく10月の気温だったのが、11月末という気候になってくる予報です。
急に寒くなりますので、体調を崩さない様に気を付けて下さい。

 今日も元気で仕事がんばってきます。

 追伸
昨日私と同じようにオネショで苦労されていた人からコメントを頂けてありがたいと思っています。
やっぱり、この年になっても、家で一人暮らしをしていますので、同じ境遇な人たちと
お話が出来れば嬉しいと思っています。
これからも、いろいろなことをコメントを頂ければ一緒になって一人暮らしの寂しさを解消していきたいと願っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム