2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い朝

 皆さんおはようございます。
今日も起きたら部屋の中がとても寒かったのですぐに暖房を付けて部屋を暖めています。
今夜日本海に低気圧が北海道の方に移動すると、いよいよ新潟県の山沿いでも雪の便りがとどくように
なってスキー場は本格的に雪が積もれば、喜んでいる人もいられますが、平野の人にとって
これから荒れると通勤時間が混雑するので今よりも早く起きていかないとだめなので、
これ以上寒くならない様に思っていると思います。

 寒くなってきますので、体調管理をきちんとして風邪などにかからない様に気を付けたいもんですね。
今日も一日元気で過ごしていきたいと思っています。 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム