2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日の休日

 皆さんおはようございます。
今日も天気が悪くて寒い一日になりそうで、日曜なのに天気が悪くてつまらないです。
今日は、日頃当てているオムツの事を書きます。
私は、風呂から上がってから、体をよく乾かすと風呂前にパスタオルにオムツやオムツカバーを
当てる様に用意している所に寝てからベビーパウダーを体に付けてから履くオムツに
巻くタイプのパットを付けて履いてからフラット式のオムツとテープ式のオムツを付けてから
オムツカバーをして、誰が見ても赤ちゃんのようなお尻になるのが大好きで翌朝までに
何回もオネショやお漏らしを楽しんで濡れているオムツをしています。
何枚も紙オムツの中に、何回も漏らすと沢山オムツしていても、朝になるとオムツ全体でぬれ手います。
布オムツでしたら、14枚ぐらいベビー用のオムツをずらして当てていても、沢山のおしっこをしても
大丈夫です。  私はベビー用の長さの布オムツが好きで70センチの長さにあこがれています。
余り、大人用の長さですと、やっぱり赤ちゃんのイメージがこわれる感じがして好きでないです。
他のマニアのひとの中には、90センチかそれ以上の長さを好む人もいられると思いますし、
赤ちゃん用と同じような動物柄などの柄物が好きです。

 時々外に出かける時お尻をモコモコにして出かけてオムツの中に何回も漏らして楽しんでいます。
その時、誰かにオムツのことを指摘されたい気持ちを持っていますが、そのような事を指摘する人も
何かオムツマニアか介護士か保育園の先生などオムツに関係していられる人ばかりだと思いますし、
大人の男の年長者に向かって指摘する人はいませんでした。

 また、連休が続いて休みの日にオムツを一日中してお漏らしを楽しみたいと思ています。
今寒いので外では、トイレの回数が多くなるのでオムツをしていると便利で暖かいので
また楽しみたいと思っています。

 今日も一日寒くなりますので、体調管理をして病気に罹らない様にしてください。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜のおむつ

 寒くなりましたね。寒くなると寝小便の量も増え、おむつはぐっしょりです。休みの日は昼前まで寝ています。寝小便は気が付かないので夜間のおむつ交換はしないので、かなりぐっしょりで、かぶれてしまいます。
 ベビーパウダはおむつかぶれに悪いのが今の定説なので止めています。私は、普段120cm×40cmの厚めの介護用の布おむつと、介護用のカバーを使っています。ちょっとみっともない格好です。朝のシャワーの時に汚れたおむつを予洗し、あとは一般の洗濯物と一緒に洗濯機にかけます。部屋乾しです。冬はエアコンで暖房するので、乾燥するため結構乾くものです。梅雨頃が一番乾きにくく、エアコンで除湿します。
 日中は普通はおむつはしません。風邪などで寝込んだときは必要です。小さいころはコタツで寝てしまっておねしょした時はすごく怒られたものです。仕事に疲れて帰って、ちょっと横になるつもりが熟睡してしまっておもらししてしまうことはたまにあります。布団を濡らすのが一番臭くなるのでショックですね。

コメントの返事

皆さんコメントありがとうございます。
冬のオネショの場合は、肌に悪いので
今はマニアの人以外はパウダーをオムツ替えの時につけることはないのかもしれません。でも、
やっぱり、パウダーを付けたいので、夜の時ばかりにして、夏は付けないでいます。
今持っている布オムツは、平織りのオムツトドビー織のオムツを約130枚ぐらい持っていて、マニアの人から大人サイズの麻模様の昔のオムツが数枚でバンビ柄のオムツも少しあります。
でも、布りオムツは、1年に何回も使わないので
それくらいの量で丁度いいです。
でもマニアの人の中には、何千枚のあったり、オムツカバーが100枚以上持っていられる方も雑誌でいました。 オムツカバーはベビー柄が5枚で介護用カバーが10枚くらいしか持っていません。
 またコメントを頂けたら嬉しいのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム