2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんありがとう

 皆さんおはようございます。
昨日もブログを読んでくださった方から、コメントを頂けてありがたいと思っています。
いつも、大勢の方から読んでいただけて、コメントもいただける様になりましたので、
ブログを書いていても張り合いがあります。
ランキングを毎日見ていて、ランキングが上がると大勢の人が私のブログを見ていくれていると思いますと
オムツのことをもっと書いてやったり、写真をブログに取り込みたいのですか、何分パソコンは初心者で
写真をタブレットや携帯で撮っても此方に転送して載せる行為がよくわからずに写真を期待していられる人たちに
不満だと思います。  もっと身近によく知っている人で仲間がいたら色々聞いてパソコン操作がわかって
もっと充実したブログをかけると思っています。

 近くのオムツ仲間でパソコンなどに詳しくていろいろ教えて下さる人があったら、ぜひ友達になりたいと思っていますので
ぜひよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム