2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から12月

 皆さんおはようございます。
今日から12月になりまして、いよいよ師走で大晦日まで忙しい日が続くと思います。
これから、忘年会のシーズンになり、何回も忘年会が予定されていて、飲む回数が多くなって
毎日二日酔いの状態になる人もおられると思います。  体に気を付けて楽しく飲み会に参加されたらいいと思います。

 我々オムツを日常している人は、おしっこで夜中に起きなくても良くてオムツの中に出来るので
とても便利でよく寝られて助かると思います。  世の中の人がもっとオムツをして寝れば
夜間に起きてトイレに行かなくていいのになと思っていますが、現実は無理かなと思っています。

 あと1か月で年も変わってまた新しい年が始まりますので、今月はお互いに体に気を付けて
元気で過ごしていきたいと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム