2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初雪

皆さんおはようございます。
今朝、外を見ましたら、みぞれから雪に変わって地面に少し雪が積もりました。
とうとう雪に変わり昨年よりも1か月位遅い初雪が観測されました
今日は、新潟県の気温が夜中の気温が最高気温になり、これから気温が下がると思います。
今日も洗濯物がよく乾かなくて、乾燥機やストーブのついている部屋に乾かさないとだめになる季節で
こまってしまいます。  ストーブの上に洗濯物を干して火災が増える季節にもなっているのも事実です。
私の場合は、洗濯物を脱衣所のところに干して、そこに、除湿機を付けて洗濯物を乾かしています。
それか、エアコンのクリーニングの乾燥機能や除湿機機能があればそれを付けている家庭もあるそうです。
冬場はどこでも、なかなか乾かずに困っています。
これから、桜が咲くころまで続きすが、冬場火災に気を付けて下さい。

 昨日は、折角コメントをしていただけたのに、私がミスをして不愉快思をさせて本当に悪いと思って
この次からは、返事を書くときに前のコメントを消してから書くように気を付けたいと思っています。
本当に申し訳ないと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム