2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい週が始まり

 皆さんおはようござ゛います。
今週は、もうXmasになります。
家庭や仲間とXmasパーティを計画されていられる方おられると思います。
今は家庭だけでなく、仲間との交流でやられる人大勢いられます。
楽しんでください。 私は今年も一人でXmasをケーキやチキンを寂しく過ごしたいと思っています。
来年こそ相手を見つけて楽しく過ごそうと今から探したいと思っています。

 昨夜の下町ロケット最終回最後の2人の対決のシーンが最高だ思っています。
小泉さんはもう立派な俳優になって今回の悪役最高の演技だと思います。
その他の若手の俳優や脇役の人選今回のドラマ最高で今年の一番の視聴率だと思ってみていました。
流石に、ドラマのTBSだと思います。 昔からいい番組を作っていますので、今回も正解で来年の正月明けの
新番組を今から期待していいと思います。

 今年もあと10日となり、年末まで慌しい日を過ごされると思います。
まだ、気温の温度差が激しくなりそうなので、病気や怪我などに気を付けて過ごすようにしてください。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム