2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オムツマニアでよかった

 皆さんおはようございます。
先週末に漫才のキンコメの高橋容疑者が20年来の女子の下着泥棒で逮捕されたことを
テレビで連日放送されたり、年末の出演番組をカットされたりしてテレビ局にも大変な損害を与えました。
自分だけならば、別に逮捕されても構わないのですが、相棒がいてその損害も大変な額になり
会社やファンの皆さんにも影響を与えたのに、もう20年もこのようなことをして
性的興奮しているかと思うと情けないと思います。
もしも、女性の下着に興奮することを覚えなくて、オムツに興味を持って入れば、東京あたりならば、
オムツマニア専門店があってそこで女性がママ代わりになって世話をして貰って
ストレスを解消してくれて、日常生活に支障がないと思うのですが、だいたい女性の下着を盗むという行為は
思春期の頃何か母親との関係がうまくいかなくてマザコンのような人が最初家族の下着を盗んで気持ちよくなって、
それから、だんだんと若い女性の下着を盗むようになってきたと思います。
そのようなことをしないで、オムツに興味を持ってオムツ遊びだけにしていれば、逮捕されずに社会から抹殺
されずに生活でき周りに迷惑と思います。  本当になさけないとおもっています。

 それに、昨日高校生が祖父母を理由もなく殺して自分のストレスを解消をした事件もありました。
この事件の犯人は、自首していてもその前後の行動などをはっきりと自白していない点が我々に
不思議だと思います。  何やら、ほかの共犯がいて黙っているのかなと
テレビの刑事ドラマの見過ぎでそう考えてしまいます。  だいたい、祖父母に恨みがなくてストレスだけで
そんなに簡単に小さいころ祖父母に大事にしてもらっていてそんなに簡単に殺されすのか不思議でありません。
それが本当ならば、この少年には、たぶん死刑にならずに身内の犯行で今まで刑事犯罪を起こしてなければ、
初犯なので懲役何年になると思います。  
この少年の家庭も母子家庭でお母さんとの関係もいろいろあったり、学校で友達関係もこの事件の理由の
一つに考えられるのかと思います。

 この頃社会的思っています。ストレス社会で色々な人間関係の複雑化で昔では考えられないような、
悲酸な事件が多く発生して、ストレス発散を上手く出来ない時代になって来たと思います。
私も、人から見たら、オムツマニアで世間からよく見られていないかもしれませんが、オムツをして
お漏らしして楽しんで人様に迷惑をかけて犯罪を起こすようなことはありません。
オムツをしていれば、ストレスをうまく解消して日常生活ができますので、本当は、このような事件を起こした
2人ともオムツをして、ストレス解消して入れば、事件を起こさなければよかったのかと思っています。

 別にオムツマニアになってほしいということではなくて、自分が本当に周りに迷惑を掻けない方法で
夢中になることを出来る様になれば、このような悲惨な犯罪などがなくなる社会になると思うのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム