2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の思い出

 皆さんおはようございます。
今日は、午前中派遣会社に頼まれて仕事に行くので、早く更新しています。
今までも、書きましたが親から赤ちゃん扱いをされていたので、高校生卒業の頃から
赤ちゃんになりたい気持ちが強くなって、親からオムツ交換されることを楽しんでいるようになりました。
その頃もそうでしたし、後で大人になってからのオムツ交換の時も、母親から朝オネショのオムツ交換が
終わっていてもオムツの中に大もしてしまっているので、母親から新しいオムツに換えて貰ってから
オムツに中に大もしてしまうようになりました。  本当は母親が、オムツ交換の後新しい
下着に取り換えてもらっていたのに、大を下着に漏らして母親に叱られてから、オムツにするようになりました。
初めのころは、大人の大は臭いので交換を嫌がっていたのですが、母親も私が漏らすことが治らなくなると
諦めて赤ちゃんの様に丁寧にお尻や前の方も丁寧に拭いてくれたことを思い出します。
それに、高校時代に幼い時からの友達が家に遊びに来たときに、まだ、オムツをしていた時、
オムツが外に干されていてばれて、
オムツ誰がしているのと聞かれて答えられないで恥かしがっていると、私がしていると、ばれてしまい
他の人に言わないでと頼んだら、他の人に黙っていてくれました。

 私の場合、今まで親しい人が、私の気持ちになってるくれている人ばかりなので、少しは気持ちも楽でした。
まだ、色々な出来事がありますが、この続きは正月に書きますのでよろしくお願いします。

今年から、ブログ色々書いて皆さん方から読んでいただけてありがたいと思っています。
まだ、ものたり足りないことや、パソコンの技術が未熟なので皆さんにご迷惑をかけてすみませんでした。
来年も続けたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いします。
まだ、明日もありますが、年末忙しいと思いますので書きました。
読んでくださった方々が、来年も元気でよい一年を過ごされます様にお祈りしています。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム