2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から雪が降っています

 皆さんおはようございます。
今朝起きてみたら、雪が一時強く降っていて大雪になるかと心配してましたが、
降ったりやんたりを繰り返していて助かります。  でも、気温はまだ氷点下なので寒すぎます。
おかげで、オネショの量も多くてオムツがパンパンでした。
今日から、仕事再開して昼間家にいません。
出かける時に寒くて雪が強く振りませんように祈っています。

 昨日コメントをいただきありがとうございました。
成人式各地で開かれてたくさんの人が大人としてお祝いされたと思います。
本人たちは、大人になったと思い自覚を持って責任ある大人になってほしていと思います。

 今週や来週も冬型で寒さが戻ってきて体調を崩さないように気を付けて一日を過ごしていきましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム