2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京都内の大雪

 皆さんおはようございます。
今東京は大粒の雪が降り続いて、珍しく10センチぐらい積る予報で
交通機関が乱れていて通勤通学時に混雑しそうです。
馴れない雪道で滑って転んで怪我をしない様に気を付けて行動してください。

昨日のフジテレビでアメリカの35歳の男の人が子供のころの両親の離婚や家庭不和や
父親からの暴言、暴力が原因で精神的おかしくなってオネショをしてしまってから、オムツを
当てる様になってから、オムツをしていると赤ちゃん返りしているという内容です。
その人は、一日中赤ちゃんにならずに大人の生活も出来て、
赤ちゃんに戻るとストレスが解消するといっていました。
日本でも、このような症状で赤ちゃん返りをしている人はいるかと思います。
やっぱり、赤ちゃんに戻ってオムツをして親や誰かに甘えていれば、ストレス解消して
普通の生活に戻れると思います。  でも、このようになると専門機関の治療や指導ないと
多分家族などが心配して困ると思います。
 
 私もやはり、オムツをしていると仕事などの日常的のストレスが無くなってきますので
同じような症状かと思っています。

 今日は、雪の影響がありますので皆さん気を付けて行動してください。

コメント

No title

同じテレビを見てました。私も同じようなことがあり、思い出してました。恥ずかしくないと思います。
それからおむつに興味出ましたe-69

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム