2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴風雪の朝

 皆さんおはようございます。
今朝は、冬型で猛烈な風が吹いていてとても寒いです。
昨日、一昨日のテレビを見たとコメントをいただきました。
日曜日のテレビ放送の内容と同じような経験者が入られると思います。
人間ですので、災害や事故で怖い思いをすると後で記憶がよみがえり、ストレスがたまって
オネショということになって、オムツをしていると、段々
親にオムツの世話になっても、安心して退行してし甘えるようになるみたいです。
現実には、そのような人は以外にいて、病院などに相談して治療している見たいです。
そのような人も、病気良くなると大人に戻れると言われています。
アメリカのテレビに出ていた人も、今は赤ちゃんになる時と大人の時を区別して
そのような人の相談者になっていると行っていました。

 赤ちゃん返りをしていないオムツマニアの人もいますので、全部ではないです。
私の場合も赤ちゃん返りしていたので、テレビに出ていた人と同じで、オムツをしていると
ストレスが解消するので、もうオムツが取れないと思います。
それでも、いいと思っていますので、死ぬまで続くと思います。

 今日は、天気が悪いので怪我をしないように気を付けて行ってきます。

コメント

No title

全世界中でこのようなことが、あるかもしれないし、この状況から精神科病棟に、入院されるとき逆効果になる、思いますし。親亡き後のことも考えて行きたいです。
十数年前NHKスペシャル『脳と心』でもやっていたことを思い出しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム