2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から雪

 皆さんおはようございます。
今日も雪が降っていて交通帰還が乱れいて通勤通学の途中交通機関が乱れていて大変だと思います。
寒い中待っていたり、歩いていて体が冷えてトイレが大変だと思います。
まさか、オムツを着用していく人もいられますが、全員していくわけにはいかないので、
体に気を付けて出かけられてください。
 
 昨日もブログを読んでいただけてコメントがありました。  本当にありがたいと思います。
たしかに、オムツ仲間がたくさんおられて、中には赤ちゃん返りを克服してオムツを
続けて言っていられる方もいられますし、一部では、精神病院に入院してかえって病状が悪化して
かえって社会復帰できなくなる人もいられると思います。

 私は医者や専門機関の相談員でな井ですけど,何かそのようになって悩みがありましたら、
悩みの負担を一部緩和させて、専門機関に行くように助言することができますので
何かありましたら、行ってもらえればうれしいです。

 今日も麻かせ寒く雪が降っている地域がありますので、怪我をしない様に
気を付けて出かけられたらいいと思います。

コメント

明日は?

雪の影響で路面が凍る恐れがあるので雪のある地域の人は、気をつけてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム