2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また今日から大寒波襲来

 皆さんおはようございます。
今日も昼間から雪が降ったりやんだりで、気温の方も平年よりも低い状態で
月曜日一杯続きそうなのでどのくらいの積雪か心配しています。
寒い時に私もそうですけど、他のオムツマニアの方もそう思っていられますが、
一日中オムツをして過ごせたらどんなにいいかわかりませんが、
仕事中は、仲間にばれたら大変だし、漏らしても仲間に匂いや横もれ等でズボンを汚したら
恥かしいということを考えてしまって、お漏らしで昼間必要だったらしてしまうのですが、
遊び以外では、なかなか踏み切れません。
よく、仕事中にオムツをしていられる方がおられますが、やっぱり工場の中で仕事して知る人の場合は
仲間にばれたりすることがあるので、営業や机の仕事の人の場合は、オムツをしていっても、ただ履いて
中に漏らさなければ、ばれたりしなくて仕事にもして行っていく方もおられると思います。
私も、そういう仕事だったらしていきたかったと思います。

 まだ、寒波が月曜日一杯続くので、休みの日家にいるときはオムツして生活していれば、暖かくて
何時でも、トイレに行かなくて用が足せるので、オムツを24時かしていようかと考えています。

コメント

尿漏れ

私たちのおむつがばれるのは、おむつからの尿漏れです。 マルサンも、おむつカバーを使ったら、良いと思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム