2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大雪になって

 皆さん遅れましてすいません。
今日は、夜半から雪が降り続いて、久振りの大雪になってきました。
朝から何回も玄関前の除雪で更新を忘れてしまいました。
明日も、降雪しだいで朝の更新出来なくなりそうで今更新します。


 昨夜もコメントを頂けてありがたいと思います。
私が昼間会社でオムツしなくてお漏らししてばれるのが怖いと書いてあったので
オムツカバーを使うといいと書いてくれました。
私は普段オムツをしている時は、カバーをしていてお尻を赤ちゃんのす様にしているので
会社でまさかお尻を膨らませていられないので、紙オムツのパンツだけで漏らすとばれるかなと
書いたのです。 カバーやテープ式を使いたいのですが、余りお尻を膨らませていると女の人が多いので
オムツをして行かないのです。

今日朝から一日中雪が降っているので、明日の朝また早く起きて玄関前の除雪すると朝忙しく
なるのが心配です。

コメント

No title

本当におしっこを漏らす人は、仕事中でもおむつをあてていた方が、いいと思います。
横漏れとかでズボンを汚すのでおむつカバーをした方がいいですね。 布おむつの方が再利用が、出来ますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム