2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りの大雪

 皆さん今日も更新遅れてすいませんでした。
今朝は、約1メートルもの積雪で、家の前や車が埋まっていましたので、朝早くから除雪していました。
一人で除雪していましたので、すっかり綺麗に終わったのが、お昼近くになりました。
おかげで汗もかいたり、体中が痛くなりそれから、風呂に入ってお昼を食べて昼寝をしました。
久し振りの積雪量でしたので、市内中の道路が雪で大型自動車が立ち往生して一日中
大渋滞して仕事に行かれなかった人も大勢いたみたいです。
暖冬だといわれていて、すっかり油断していて昨日からの短期間で集中的に降って
今日一日日常の生活がマヒしてしまいました。  例年ならばこのような雪の量だと
平年の雪の量なので雪国だから無何ともないのですが、本当に困ってしまいました。
幸い明日から暖気になって今日降った雪がかなり減ってくるので我慢したいと思っています。

 昨夜もコメントをいただいてありがたいと思っています。
今幸いに昼間は、お漏らししていないので、昼間オムツ着用で仕事していないのですが、
もし、仕事中に間に合わない事態になりましたら、コメントの様に紙オムツの厚い長時間用のパンツと
尿パットを併用して見た目にオムツしていることがわかるような感じでもして言っていくつもりです。

 明日は、道路状況も普段に戻るみたいなので、仕事に行ってくるつもりです。
早くまた暖かくなって今日みたいなことが終わってほしていで゛す

コメント

お疲れ様でした

除雪お疲れ様でした~(^-^)/
事故なく無事終わって良かったです。
暖冬だと言っていて突然の大雪なのでびっくりですよね~(゜ロ゜;
沖縄でも霰が降ったり、奄美大島では115年ぶりの雪とか・・・。
地球がどうにかならないと良いのですが・・・(×_×)

No title

マルサンの昼間の失禁等でお困りなら、花王の失禁パットを使用した方が、いいですよ。 私も、時々お漏らしをしますので、パンツを汚す時もあります。

ありがとう

オムツ太郎さん、コメントありがとうございます。
何時も暖かいお言葉ありがとうございます。
もしも、昼間も失禁してしまうときは参考にさせていただきます。

Re: お疲れ様でした

むつおさん、コメントありがとうございます。
やっと寒波が去って暖気になって雪が解けだしてよかったです。
今回は非常に強い寒気で特に雪が降らない南国の地域や外国等も
寒波で被害がありました。
今回はこれくらいで済んだのですが、次にもっと強い寒さが来ないことを祈っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム