2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幹線道路の大渋滞

 皆さん更新遅れましてすいませんでした。
今日は朝早く家を出て仕事に行こうとしたのですが、道路が大雪の名残で路面が悪く
今日除雪作業に引っかかって国道8号線の一斉除雪の影響で私が通る道が
大渋滞になってしまい、3時間以上もノロノロ運転や止まったりの繰り返しで
会社にお昼までに着きそうになくなったので電話をかけて今日仕事を休みますと
伝えて家に帰ってきました。

 今までも渋滞はありましたが、今回程のことは初めてです。
やっぱり、寒気が来て寒さが半端でなく、一時に1メート目近くの里雪になったので
市街地を走る幹線道路や細い脇道も不通になってしまい、大型自動車も雪で
止まって道をふさいだことで、市内中の道路が普通になり、昨日、今日で道路で
走れなくなり、一泊したドライバーがたくさん出たみたいです。
こんな時に、車の中でおしっこや大をしたいときは男の人だと、車を止めてできますが、
女のドライバーの方は、大変だと思います。  まさか、外で用を足すわけにはいかないですから
このような状態でしたら、オムツマニアの方の様にオムツを履いたり、当てたりしていれば済むのですが
るという考えは持っていないと思います。

 今回の大寒波も今回限りで今度は暖気が下りてきて暖かくなる予報なので大変うれしく感じました。
また明日から頑張って生活をして行きたいと思っています。

コメント

No title

私は、運転が出来ませんが、道が凍結したら困りますね。 運転中にも、お守りでおむつをしておけばいいと思います。

Re: No title

おむつ太郎さん、こんばんは
何時もコメントありがとうございます。
車で渋滞は本当に困ります。
今日は、渋滞中おしっこをしたいと思わなかったのでよかったですけど
やっぱりこんな時にオムツをしていれば便利ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム