2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かい朝

 皆さんおはようございます。
今朝の天気は、雨が降っていて気温も高く暖かい朝になりました。
今週初めのあの大寒波がうその様に暖かく、雪の壁がすっかり低くなってきましてた。
やっぱり、ああ高い気温と雨で雪が一日で大分溶けて雪の壁も低くなってビックリポンです。
今日は、昨日道路状況が回復してはやく会社につきすぎたので、今日は前と同じ時間に家を、
出るつもりです。 また、今週末に寒波が来ると言っていたので、
雪や荒れた天候にならないか心配しています。
もう、大雪になって交通渋滞は嫌です。  早く本格的な春になって、桜が゜咲いて花見を楽しみたいです。
今日も、あまりオムツやオネショの事を書かなくて日常会話で皆さん方につまらないと思っていられると
思いますので、休みの日にまた、過去の出来事を書くようにしたいと思いますので待ってください。

コメント

暖かい朝

今日7時過ぎに、家を出ましたが、朝としての寒さが、強くなかったと思います。
バス旅行で、静岡の方に行き着すぎたので、暑く感じました。

Re: 暖かい朝

 おむつ太郎さん、おはようございます。
昨日静岡まで旅行楽しんでこられましたか?
昨日は暖かくよかったのですが、 今日からまた冬型になり
寒くなったり、雪が降ったり止んだりすることが予想されますので
気を付けて一日を過ごされてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム