2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月も終わり

 皆さん更新遅くなりましてすいませんでした。
もう1月も明日で月末になってしまいました。
今年も正月になったかと思ったのにもう2月になってしまいます。
私が、まだ、オネショをしていて、母親からおむつの世話をして貰っていた時の事を
未だに時々夢に出てきて、あの頃の事を思い出して、母親がいてまたあの当時に戻りたいと
思うこのごろです。  夢の中では、まだ、小学校卒業のころの年齢に戻って
周りの風景や出てくる人もあの当時の懐かしい人たちです。

 私が夜母親とお風呂に入るときに、母親から服を脱がして貰ってから母が一緒に入るから裸で
拭くを脱ぐまで待っていてと言われて、私はニコニコ笑って母が脱ぐのを待っていてから一緒に
風呂場に行って良く体を洗ってから、一緒に風呂に入って母とその時に楽しい会話をしている夢でした。
それから、母から体を全部洗ってもらい学校の出来事などを話しながら風呂に入っていました。
それから、母が先に風呂から上がって服を来て私のオムツの用意が済むと私を向かいに来て
脱衣所でよく母から体を拭いてもらっから一緒に茶の間に行って布オムツやバスタオル上に
仰向けに寝転んでから母からまたバスタオルで体を拭いてもらって赤ちゃんオムツしましょうね言われながら
足を持ち上げせれて、お尻や前の方にベビーパウダーを良くつけてくれて、体が白くなってから
足を持ち上げてもらって股を広げてからオムツが股間に当てて貰い、カバーのホックをプチプチと
音を立てて当ててもらってから、カバーの股間の部分から布オムツが出ていない様に指でよく
股間を撫でてもらってから、オムツカバーのお尻や前を良くポンポンと軽くたたいて
オムツができたから、これから明日の朝までここでおしっこをしなさいと言われていたこと
の夢を見て母親を思い出して少し泣いてしまいました。

 やっぱりこの頃こんな夢をよく見る様になってしまって、また退行現象が進んだのかなと思て出しました。
それに、あの当時小学校や中学校時代に私だけでなくてまだ、学年でオムツを
親から毎晩して貰っていたということを
学校の教師の口から聞いたことがありまして、私だけでないと確信して少し安心した記憶もあります。
あの当時は、まだみんなが布おむつの時代だったので、親からして貰っていた人がいたのでしょう
今の時代は、こんなことをしたらすぐに問題になってしまう世の中で何か嫌な時代になってしまって
ますますストレスが多くなってきているなと思っています。


コメント

No title

マルサンさんの精神安定剤みたいなもので、おむつ太郎にも不安定な時に、おむつをあっています。落ち着くからです。
ところで、マルサンさんは、紙おむつ?布おむつ?どちらをお使いですか?
外出時は、紙おむつを・家では布おむつですか?
教えて下さい。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
何時もコメントありがとうございます。
私の場合は、普段紙オムツを使っていて、その時に何枚も重ねて当てていまして、
カバーも付けていて、何回も漏らして楽しんでいます。
布の方は、一年にめったにしていません。
やっぱり使用後の後始末が大変なので使用していません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム