2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はバレンタインデー

 皆さんおはようごさいます。
今朝は休みなので少し遅く更新しています。

 今日はバレンタインデーで女の子からチョコを貰える日ですが、今までの経験から
職場で義理チョコを貰うか、どこか飲み屋に行って義理で貰った経験しかないです。
世間では、恋人にやることが本来の方法なのに、いつの間にか業者の言いなりになって
好きでもない男の人に義理でやるようになってしまいました。
職場や飲み屋で義理でチョコを男の人に贈ると、お返しがまた来月のホワイトデーの時に
義理で返ってくるのがありますから、女の人はいいかと思いますが、男の人にとって
義理チョコでお返しするか、悩んでしまうことあります。
皆さんチョコを貰ってお返ししていますか?

話題を変えて、今日西から天気が下り坂になって、また冬型に戻って気温が急激に下がったり、
雪が降る地域が今日の午後からなる見たいです。
この頃天気がくるくる変わって温度差が激しくなってきて、健常者でも体の調子が悪くなってしまうのに、
小さい子供や病人や高齢者の皆さんは、自分で温度調整が出来ずに他人からやってもらっている人にとって
温度差があると体調が壊してしまう危険性がありますので、気を付けて下さい。

皆さん、休日を楽しい一日を過ごしてください。

コメント

バレンタインデーの思い出

おむつ太郎は、義理チョコを送られました。
おむつ太郎は、チョコより、お饅頭・ぜんざいが、好きです。
マルサンさんは、何が好きですか?
おむつ太郎の男連中は、今日チョコを送ってホワイトデーのお返しほしさらろうと噂をしていました。
現在は、友チョコと言うのもあります。♥

Re: バレンタインデーの思い出

おむつ太郎さん、こんばんは
今日義理チョコ貰ったのですね。良かったですね。
私は今年も何も貰えなかったです。
私の好きなのは、チョコ、御饅頭、ぜんざいなど甘い物全部好きです。
今チョコを男たちに送れば、ホワイトデーに何か貰い物を欲しいと女の人が考えてもおかしくないですね。
友チョコは初めて聞きますが、そのような言い方もありますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム