2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから冬型に注意

 皆さんおはようございます。
今朝起きてもまだ気温が高いので暖かいのですが、これから全国的に冬型になって
段々気温が低下して、雪が降ったり、猛吹雪になりそうなので注意してください。
2月と言ってもまだ、暑い日と寒い日が交互に来て気温の温度差が激しいので
皆さん方も体調管理をしっかりして、体調を崩さないように気を付けて一日を過ごされてください。
あと2、3日はまた冬型で寒さが続きそうで、また大雪が降らなければいいと思っています。
神様早く春になって暖かくなります様にとお祈りしたい気持ちです。
仕事なので帰り天気があれない事を祈って時間になったら出かけてきます。

 今日も天気のことだけで、オムツやオネショの事書かなくてすいません。
またこの次書けるようにしますのでお許し願います。

コメント

No title

愛知県の方は、最高気温は、12℃でした。
マルサンの方の新潟の最高気温は、7℃ですか?寒いのですね! 私は、腰痛持ちなので、さむいと、腰が痛みます。
マルサンさんは、膝が寒いと痛みますか?
お互いに体をいたわりましょう。

Re: No title

 今日の最高気温は、朝方でそれから時々雪が降っていたので、夕方は氷点下位になりました。
寒いと腰が痛くなりますので、寒さに気を付けて下さい。
仕事して減量したり、ひざにサポートやパットをしていて寒くしないでいるので
今の所は、膝に痛みはありませんが、注意して痛くならない様にしたいと思います。

膝にサポーター

今、ケンコーコムで、膝サポーターを見たら、二千円~一万円ぐらいでした。磁気の方が、いいと思います。
おむつ太郎は、接骨院に、週二・三回行きますよ!

Re: 膝にサポーター

 おむつ太郎さん、私の膝は変形性膝関節症と言って膝の軟骨がすり減ってきて
骨と骨がぶつかってそれで膝に水が溜まったりしている症状で
今は仕事で歩いて体重を7キロ減って、膝の負担が軽くなって前よりも症状がよくなって
今は医者から症状が悪くなって薬を飲んでも痛みがあるならば、通院しなさいと言われて
別に痛みがないので、まだしばらく行かなくてもいいかと思います。
仕事行くときに、膝サポートを付けてその上に膝パットを付けて歩いて、
靴底には、スポーツ店からインストールを買ってきて付けて歩いて稲と効果があって膝の負担か
減って楽に歩くことができます。
良かったら、靴底にインストールを買って履いてみたらいいですよ。

Re: Re: 膝にサポーター

靴の中に敷くやつの名前が間違っていました。
インソールでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム