2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も冬型

 皆さんおはようございます。
今日も起きて外の景色を見ましたら、寝る時にテレビで夜中に雪が積るといっていましたが、
他の地域に降ったおかげで私の住んでいる地域は、1センチぐらいしか降り積もっていなくて
今もチラチラ雪が降っていますが、本格的に降っていなくて助かります。
気温の方は、冬型なので一日中5度以下の予報で真冬の寒さが一日中続くみたいです。
皆さん方の所は、雪が降らなくても寒さが厳しくて気温が上がらないでしょうか?
でも今回の寒波は、明日位まででそれからは少しずつ暖かくなりそうなので
1日、2日位寒さを我慢すれば今度こそ暖かい春の季節が訪れることを期待しています。

 今朝もオネショをしていてオムツが濡れていてたくさん漏らしているので手に取ってみると
重く感じられました。 やっぱり、寒いとおしっこが夜中に何回も漏らして入る見たいです。
早く暖かくなってオネショの回数や量が少なくなる事を期待しています。

 今日も寒くて風や雪などが一日中続くところがありますので、
健康に気を付けて一日を過ごしてください。

コメント

おねしょのこと

おむつは、濡れていたのですね!紙おむつなので、気持ち悪くは、なかったのですか?
私は、お漏らしだけで、トイレットトレーニングころから、おねしょは、しなかったのですから、気になりました。

Re: おねしょのこと

 おむつ太郎さん、こんばんは
私は、オムツがオネショで濡れていても慣れていて別に気にならないですし、
オムツが濡れていいる感触が好きなのです。
子供のころから濡れているオムツに慣れてしまったからですね。
私と違って普通の人だと、濡れている感触が嫌いで不愉快だと思います。

Re:おねしょのこと

今も、一日何回も、少々の失禁が、あります。
尿パットを使うには、抵抗があります。

Re: Re:おねしょのこと

オムツをしていて少しぐらいの失禁を何回もしていると
パットよりもテープ式のオムツで防いでいるほうがいいのですか。
それとも、パットが嫌なのですか。

No title

毎回、数滴、パンツの中に出るぐらいです。
どうしたらいいのでしょうか?

Re: No title

 おむつ太郎さん、私もトイレでおしっこを出し終わって下着に入れると
下着におしっこの残りが出てしまっていることがあります。
やっぱり日中もパットを下着につけるか、普段オムツを付けていれば
しずくが出ていてもオムツを濡らすので何か改善したいのですか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム