2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の訪れ

 皆さんおはようございます。
今朝は、冬型で雪が少し降ってはいますが、気温は昨日よりも高くなってきました。
今回いの冬型も今日の午後から崩れていってまた明日から少しずつ暖かくなりそうです。
やっと季節が春になり始めて積っていた雪も先日の暖気でかなり減ってきています。
天候も3日ぐらい寒気が来て寒くなったり、それから次の3日間は暖気になって暖かくなるサイクルが
出てきているので、やっと季節が変わり始めてきている感じです。
後もう少しで春の陽気になりそうで、今シーズンの冬が終わろうとして嬉しいです。

 春暖かくなれば、遠くに車で出かけて行って山や海の景色を楽しめるようになります。
新緑の山々を見ていると、日常の嫌なことが忘れてストレスが解消されてきますので
早く訪れてほしいと思っています。

 今日も1日元気で頑張っていきましょう。

コメント

春の訪れ

また、花粉症のおむつ太郎は、苦しい嫌な季節となります。目のかゆみ・クシャミ・鼻水・鼻詰まりという季節が来ます。
マルサンさんは、どうですか?

Re: 春の訪れ

 おむつ太郎さん、こんばんは
晴れてきていよいよスギ花粉の季節になりました。
私も春先になると、鼻づまり、くしゃみ、目のかゆみがありまして
酷くなると耳鼻科に行って薬を貰って飲んでいます。
やっぱり私も同じような症状になりますよ。

春の訪れ

私の場合は、ヒノキ花粉かな?
内科でも、行くし・針治療等があります。
マルサンさんは、くしゃみの時、軽い尿漏れが、ありますか?
目のかゆみの目薬が、あります。マルサンさんは、使いますか?

Re: 春の訪れ

私は、くしゃみしても尿漏れはありません。
目のかゆみもありますが目薬は使いません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム