2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は休日

 皆さんおはようございます。
今日は、仕事上で仕事量が少ないので、土曜出勤のために休みになりました。
天気は相変わらず冬型で曇り空の天気で気温は低いです。
来週3月になると予報では暖かく春めいた気候になるといってましたが、
今月暖冬になるといっていたのが、寒い平年の寒さになったので予報は
この通りになるか判りません。 3月になれば、気持ち暖かく感じられると思っています。
今日はゆっくり休養して明日からに備えたいと思っています。

コメント

No title

きょうは、ごゆっくりしましたか?
おむつを、一日あてていましたか?
私は、仕事を頑張ってきました。
愛知県は、暖かい日でした。
新潟県は、どうでしたか?

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
今日はまだのどの具合がよくなかったので医師に行って薬を貰ってきたり、
買い物に行って来たりして、その後は家で休んでいました。
今日お仕事お疲れ様でした。
新潟は、曇りだったり、雪がちらちら降っていたりして気温が寒かったです。
冬は太平洋側にあこがれていて羨ましいです。

No title

私の住んでいるとこは愛知県西部ですから、伊吹山の風で寒い日が、多いです。
近くに、信長の岐阜城(金華山) 犬山の鵜飼とか歴史好きには、たまらないところかもしれません。
寒いですよ-

Re: No title

 おむつ太郎さん、住んでいる所は、愛知県でも海岸地帯でなくて内陸の方でしたか。
それならば、寒い所なんです。
来月になれば、春に向かって暖かくなりそうなので、まだ今週は寒さが残りますので
健康に気を付けて過ごされてください。

No title

私の住んでいるとこから、清洲城まで20分位
岐阜城も近い
名古屋城も30分超とかな?
岐阜県とのさかいで、冬は、寒く・夏は、37℃ぐらいあります。

Re: No title

 おむつ太郎さん、私の住んでいる所は、長岡の北部で戦国武将の上杉景勝の家老で直江山城守兼続のいた城である
与板城がありまして、それに、江戸時代の有名な良寛さんの活動していたところです。
夏は30度以上冬は2度ぐらいの気温で、雪は最大で1メートルぐらい積ります。

No title

新潟県のとなりの長野県飯田市まで、先輩の親の実家があるので、いきます。
そこで秋にリンゴ狩りをしてきます。
リンゴは、毎日食べると健康と美容にいいみたいです。
江戸時代は、300藩あったみたいです。

Re: No title

 おむつ太郎さん、先輩の親の実家に行ってリンゴ狩りですか。
飯田市だと近くにあるので行くのに便利ですね。
リンゴは体にいい果物ですから、毎日少しずつ食べ続ければいいのですね。
江戸時代の日本には300藩位に藩があったのは事実ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム